忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、顔映ってなくて怖いですか??
私が着ているスーツの部分だけパチリです。
これは特別なスーツなので、ぜひブログに書きたかったんです。

大学時代の友人の紹介で、レオパールという会社にて、
オーダーメイドの洋服を作ってもらいました。

ジャケットは襟の部分にご注目
下地+レースを重ね、
下の紺色のおかげでレース模様がくっきり。
またスカートはマーメイド
お店に売っているものの中では、
足が極端に短く見えたり、ヒップが必要以上に大きく見えたり。。
でもそんな事ないようにしてくれています。


今回、私にとってオーダーは初めての経験。
要望を伝えるにも用語が分からず、
デザイナーの方に色々相談にのっていただきました。

あとデザインの希望は雑誌を調べたり、ネットを見たり。

私は結婚式の仕事に使える服がほしかったので、
様々色や生地、スカート丈etc制約もあり、
それらを守った中で、最高の仕上がりにしてもらいました。

それを昨日ブライダルフェアに着ていったら、結構好評でした
同業者何人かに紹介したほどです

お世話になった、そのレオパールの方は
これから一般の方のオーダーに力を入れていきたいそうで。

興味がある方、
私の携帯アドレス知っていらっっしゃれば、電話してくださーい



::追伸::
の近くに居心地のいいカフェを発見しました


PR
東野圭吾の小説にはまってます。

「予知夢」「容疑者Xの献身」「秘密」・・



どれも読み終わった後、満足感がある。


そして今読んでいるのが・・

じゃじゃーんっ



。。黄色い表紙に白い文字、、

写真では完全に分かりづらいですねぇ

「白夜行」


まだ半分くらいP180めです。

それにしても大勢の人が出てくる。

2~4Pぐらいごとに、目線が変わって

大げさに言えば主人公がかわる

それでも一つのお話に基づいて、

それを描く目線がかわっているだけだから、

全体的にはまとまりがある。



続きが気になって・気になって。

移動時間に読んでるから

電車の乗り換えが多いときはちょっと悲しい。

乗り換えなしでずーと電車に乗って、

しかも席にもバッチリ座れてて、

っていう時の読書がイチバンですね

by若菜
昨日夜中チョップチャンネルの仕事に行ったら、IKKOさんがいました
オーラがすごいぃぃ
オレンジの衣装が、ちょっと日焼けした肌(?)に、とっても良くお似合いでした。

チェンジの中島香里さんや、
最近「どーも☆キニナル!」でレギュラー出演されている岡江美希さん、
http://miki333.st/index.php

ショップチャンネルで活躍されている方の中でも、
既に知名度がある方は、
それだけでも番組への注目度が高くて、
お客さまにもしっかり言葉が届いてるんだろうな、
と正直羨ましく感じます。

そして、自分も見ている方の心にダイレクトに言葉が届くよう、
高い目標を持ってやっていきたいな、と固く心に誓うこの頃です

この前先輩から「あれっていいの?」とを頂いて嬉しかったのがこれ。
ナイトスチーマーです。
http://panasonic.jp/beauty/style/beautytopics/nightsteamer3.html

大学時代のサークルの先輩(男性)が
奥さまの誕生日にプレゼントしたいんだって

奥さんはCMでこの子を見るたびに
「いいな~」「ほしいな~」ってなってるみたい
で、先輩は量販店で女性商品の説明を聞くのも恥ずかしいし、
詳細教えてと。

一言で言えば…

あの「ナノイー」が出てきて
寝ている間美髪・美肌を作ってくれる!!

というモノです。

・・・キラキラちょっとしつこくなっちゃった

このナノイー、私も大好き
ドライヤーにも搭載されていて、毎晩使ってますよ。
髪が長くなりましたが、水分が逃げてしまわないので、
使うのと使わないのでは、ツヤツヤ感が違います。

あとエアコンにも使われていて、お部屋にいるだけで、
髪と肌に優しい美容空間が作れます
あと冷蔵庫では、野菜の変色を遅らせてくれたり。

。。。。ごめんなさい、ここで宣伝をするつもりは全くないのですが、
普通に好きな商品で、一生懸命になってしまいました


お忙しい方ばかりと思いますが、
万が一ひましてる方がいれば、、

商品見ているだけでも楽しいので、
良かったらショップCHのHP見てみてくださいな
http://www.shopch.jp/JscTop.do

ってこれではやっぱり宣伝かぁ(><)

by若菜

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]