忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【河口湖】旅行に来ています



昨日はスノボ。



かっこつけ写真になっちゃった

毎年一回だけなので、目覚ましい成長はないものの、

少しづつスムーズな動きになってきましたよ

おかげで今日は筋肉痛なんですけどね



それからお昼ご飯のときの地元【富士桜高原ビール】最高でした
2009年夏、朝日新聞の地ビールコンテストで優勝したんだって!

【軽井沢高原ビール】が一番!と思ってたけど、
同じくらい、か、それ以上に美味。
山梨だけにフルーティーな、ちょっと甘めの味でした。




本日はこれから富士急ハイランドへ

久し振りだゎ~


by 若菜@携帯
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]