忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いま最も旬なフルーツは いちご
(いや、もう遅いくらい?)



そして、おもしろいポスターを発見。
いちごのツブツブを毛穴に見立てて、
ファンデーションのフォンデュにくぐらせて・・・

ほら!毛穴が目立たなくなったでしょ
(つまり、『カバー力があるファンデでしょ』)

キャッチコピーは「おいしくカバー」でした



PR


ネットで調べてみても「DUGAS TOKYO」ってナゾなんだけど、
この駅貼りポスター、なんとキラキラの『ラインストーン』でできてマス
このDUGASの文字の部分が

これあんまり数ないんだろうなー。カワイイなー。ほしいなー。

新宿駅東口の、駅から伊勢丹まで直通の地下街にありやした。

あ、新宿と言えば、まだ食べてないの、クリスピー・クリーム・ドーナツ
だってまだ②並んでるんだもん。。
でもね、この前おトモダチに2人に聞いたら、ふたりとも既に経験済み
私も早く行かなくっちゃ☆




Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]