忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして おめでとうございます
2010年も、
どうぞよろしくお願いします!


年賀状読んだり、美味しいもの食べたり、
お正月はのんびりいいですね~

今年は自分ひとりで
おせち料理に一部だけ挑戦

栗きんとん&伊達巻

他買ったりも含めて、ひと通りは食したので、
今年も良い一年になることでしょう

8adb51b2.jpg







↑これは旅館で食べた朝ごはん!


ところで、
昨日の富士急ハイランドでは・・
ちょっとビックリ
こんな方と写真を撮りました



桜塚やっくんです
Q-1グランプリ(笑)というイベントの
プロデュースをしてたみたいです。

8352b0fe.jpeg










あとは。。なんだか小さい画像になっちゃたけど、
ガンダムのアトラクションで、
部品をいっぱい集めて、走りまわりました。。

ザクとかシャアとかよく知らないんだけど、
寒くて手袋探していたら、
帰りのお土産店で真っ赤な手袋発見

もうデザインはなんでもいいよ、と買ったら、
あったかさが3倍になるという
シャア専用の手袋でした。

でも普通の手袋でした。

いや~今日から2010年。
いい年にしよう

by 若菜
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]