忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末はコリンキークリスマスパーティでしたよ~

実は今回はメンバーの旦那さんや彼氏さん、

みんなで集まって大盛り上がりでした!


我が家でのコリンキーパーティは2回目


持ち寄りだったので、お料理上手なメンバーが

お野菜たっぷりミートローフや、ヤーコンサラダ

かぼちゃプティングに、オレンジピールのチョコケーキ

を持ってきてくれて、感激でした。





写真がいっぱいになっちゃったので、素敵なメンバーのお料理をUP

私は

カブのサラダポテトグラタン

きのこ&鮭のディップ

タコのマリネ

スモークエッグ&チーズ
(教えていただいたもの

くるくるサンド

etcをつくりました~。


プレゼント交換もしたんですよ


来年もコリンキー飛躍の年になりますよう


by 若菜
 

PR


昨晩は前の会社の同期3人がお家に遊びにきてくれて、
みんなでのんびり寛ぎホームパーティしました。

たぶん相当早い時間からのお夕飯で、
17:30にはビール片手に最初の乾杯してたはず。
キャッキャッと他愛もないおしゃべり沢山で、本当に楽しいお夕食でした。

ちなみにお料理何を作るか迷ったんだけど、
---------------------------------------------------------
①『ハム&チーズパイ』(上の写真の
http://allabout.co.jp/gourmet/okazu/closeup/CU20061221B/index2.htm
②『ポテトグラタン』『ポテトコロッケ』
③『手羽先のしょうがはちみつ煮』
④『モッツァレラチーズとトマトのオリーブ掛け』
⑤『冷しゃぶのサラダ』
-----------------------------------------------------------
etc作ってみました~。
本当は「二ョッキ」作りにチャレンジしてみたんだけど、あんまり美味しくなかったので却下。。

お料理は作り終わって味見してみないと、
ちゃんとテーブルに出せるモノなのか分からないのが難点!

やっぱお家でみんなで集まるのはリアルに個室でおしゃべり出来るし、
何も気を遣わなくていいから、Loveお家ご飯会


土曜の夜は家でまったりが最高!
昨晩は旦那さまと一緒にワインを楽しみました

ワインに添えるは『naturalチーズ&サラミ』『ドライフルーツ』『オリーブ
輸入食材マーケット「AOKI」(東京豊洲「ららぽーと店」)で購入しました。

映画『博士の愛した数式』を見ながらほっくりした時間を過ごしてると、
いつの間にやら ウトウト・・

こんな夜はもぅいつ寝てもいいように、女のコはメイク落としておきたいトコロよね
分かっちゃいるけど、外出先からのまんま、のんびりムードが始まっちゃぅんだよね、、

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]