忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に入り、色々がひと段落して
ブログを更新できてるのがウレシイです。

でもまた、いつか一ヶ月に2~3回とかに
なってしまうのだろうか

う~ん。
かなりありえる。



さて。
話は変わりますが。

私は格好いい男の人よりも、
綺麗な女の人を見る方が断然スキです。

父曰く、中学生時代だかに、
Kinkiキッズの光一くんのポスターを
部屋に貼っていたらしいですが、今思えば不思議なくらい。
そうだっけ ?


とにかく
女の人の写真集とか見ると、
ホレボレしてしまうワケですが、
とりわけ、
君島十和子さんや藤原紀香さんを見てると
心ドキドキ・胸がキュンとしてしまいます



【紀香バディ2「リアル」】見てみました。

最初の写真に入れてある詩っぽいコメントは、

多少引いてしまう感じだったのですが、

その他2枚くらい、お気に入りの写真が見つかりました


紀香募金でカンボジアに学校を建てたなんて
知りませんでしたよ~

オードリーヘップバーンみないな生き方ですネ

by 若菜

PR


友達が「CanCamはもう卒業!」って言ってました。
お姉さんになり切れない私は毎月両方買ってます
確かにもう年齢制限ギリギリかも


いままで、あまりマンガ好きじゃなかったんですが、
漫画も悪くないかな~と思い始めたのが、ちょうど半年前くらい
それまでは矢沢あいモノ以外はなんとな~く敬遠してました

でコレは楽しいな、と昨日夢中で読んだのが
安野モヨコ『働きマン』

週刊誌「JIDAI」の編集部デスクとして働く主人公松方弘子。
多忙極まる毎日の中、女性ならではの悩みも抱えながらも、目の前の仕事に没頭☆
日々悪戦苦闘しながらも、ちょこっとづつ成長を確かめ成長して行く

みたいな内容なのだけれど、
登場人物のファッションも雑誌並みにおシャレだし、
何より人間の細か~い「心のひだひだ」がリアルに描かれています

筆者自身も働いている女性、なので
日ごろ感じていることそのまま描いているのかもしれませんが☆☆

『美人画法』に続いて、
働く女性にお役立ち情報満載の『Make It Beauty!』も発売されているらしいので、
こんど見てみようかな~ん

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]