忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブライダルのお仕事で
新郎&新婦にお花いただいちゃいました

司会台には会場装花がある場合とない場合があって、
特に飾りはないシンプルな場合が多いんです。

今日会場に入ったとき、
司会台を華やかに装う真っ白なお花たちを見て、
テンションあがるなぁなんて思っていたら、
帰り際、プレゼントしてくださいました。

Kさん・Nさん
ありがとうございました。

新郎はユーモア溢れる方で、
新婦は終始笑顔の明るい方でした。

末永くお幸せに


ちなみに・・お弁当作りは まだまだ続行中ですよ

  

これ一緒のお弁当じゃないのに・・
写真では一緒に見える(><)

一個は海老、もひとつはハンバーグです

by wakana
PR
今日は午後から、事務所のメンバーと
飯田橋エドモントホテルの、「雪祭り」に行ってきました

ホテルの中で「お祭り」とは面白い発想。
夏にもあり、今回2回目の参加です。

事前にチケットを購入すると、
切り取れるポイントが付いていて、
コインの代わりになるんです

宴会場の一つでは、ホテルのシェフが
屋台風に料理を作っています

ホテルらしい濃厚で味わい深いスープに、
シュウマイ、おでん、焼き鳥まで。
そしてバナナにたっぷりの生クリーム&チョコも
女性のハートを掴んでいます

会津の物産展etc、
大人が喜びそうなものがたくさんのお祭りですが、
すべてホテルの中で、というのが
新しくておもしろい試みだなぁと、思っています。

お客さんは近所のご家族(子供連れの方も多い)等。

以前は教会内でダンサーがサンバを踊ってたりと、
普段は見られない光景も広がっていましたが…

今回は割りと落ち着いてゆったり過ごす雰囲気でした



by 若菜

なんと ノロウイルス にかかってしまいました
今更!?という感じなのですが、
また今流行りだしているそうなんです。
(皆さん、気をつけてくださいね)

先週、お友達に
異業者交流会に連れていってもらって楽しかったのですが、
たくさんの人の中にいったしなぁ・
どこかで思いがけず感染しちゃったのだと思われます(涙)

ここ3年間ぐらいでこんなに寝込んだのは久しぶり。

ベッドの中で、安静にしなきゃ、という状況もつらいもの。

案外ヒマで、困ります。

でもムリは禁物ですね


そういえば、先週は珍しくお弁当作りをした週でした。

 

普段しないことしたから、身体壊したのかなぁ?

by 若菜


Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]