忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です


今日は初めて 

日本ベジタブル&フルーツマイスター協会の

お仕事をさせていただきました


講座で知り合った、協会で勤めている方が

声を掛けてくださったんです

(ありがとうございます


ベジフルビューティ講座の体験レッスン
&講座内容説明会の司会なのですけどね



途中私も講座に耳を傾けてOKな時間があり、

レッスンの中で理想のお肌状態についてあらわす、

覚えやすいゴロ合わせがあったので、ちょこんとメモしました。

【う】るおい
【な】めらか
【は】り
【だ】んりょく
【け】っしょく


8年前くらいには、

「ハリ」と言われても、それがどういう状態なのか、

いまいち実感がないほど縁遠かったコトバなのに、、

今や上記5つのワードは、ばっちり実体験として状態が理解できます

思い出せば、その頃、

ちょいと高級な目元専用クリームを買って、

大切に毎日塗っていたけれど、

なんとなーく何も効果を感じられなくて、

「高かったのに!」って思ってました。


でも、それは、特に劇的な効果が見られるほど、

肌の状態が落ちていなかったわけで。

今ならその威力をハッキリと感じられるかもしれませんね


キケンだなぁ。



ま、そんな訳で、美肌に近づくために、

明日から【アボカド】を食べよう、と心に誓ったのでした

「葉酸」(サプリでも良いから摂取した方が良いとされる)も、
「カリウム」(むくみ解消)も、
「ビタミンE」(若返りのビタミン)も、入ってると再確認

ベーグルに、
アボカド+メープルシロップ+くるみのディップ合わせたりとか、
アボガド+バナナのジュースとか、
話に出てるの聞いたら食べたくなっちゃいました。



by 若菜

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]