忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こりゃ、ご機嫌ですな今からお出掛けです。
年内の仕事も終わり、もう何も気にすることなくお正月~

今年最後のお仕事はバレエ公演の影ナレ(ーション)でした。

可憐な舞台をしているのは、こちら↓
【ロシアバレエスクール】
http://www.myfavorite.bz/ru_ballet/pc/

午前中はリハーサル、午後から本番でしたが、
リハ中の井関先生の言葉を聞いていると
素晴らしい先生だな。と思いました。

生徒一人ひとりの
昨日の踊りと今日の違いを細かく覚えていて、
「ここは昨日よりいいよ」等、
できるようで、なかなか出来ない指導ではないでしょうか。

舞台の後もお母様方皆さんがご挨拶。

そこでも
一人ひとり生徒さんの成長具合いを話していて。

生徒さんが増える訳ですね

プログラムの中には、
各コンクールでの受賞者が発表する一幕もあり、
タンバリンを使った小学校6年生の女の子の繊細な動きに
目を奪われてしまいました

衣装もどれも可愛かった~~

先生の娘さんと楽屋でパチリ


これからも頑張ってね~

by 若菜
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]