忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、顔映ってなくて怖いですか??
私が着ているスーツの部分だけパチリです。
これは特別なスーツなので、ぜひブログに書きたかったんです。

大学時代の友人の紹介で、レオパールという会社にて、
オーダーメイドの洋服を作ってもらいました。

ジャケットは襟の部分にご注目
下地+レースを重ね、
下の紺色のおかげでレース模様がくっきり。
またスカートはマーメイド
お店に売っているものの中では、
足が極端に短く見えたり、ヒップが必要以上に大きく見えたり。。
でもそんな事ないようにしてくれています。


今回、私にとってオーダーは初めての経験。
要望を伝えるにも用語が分からず、
デザイナーの方に色々相談にのっていただきました。

あとデザインの希望は雑誌を調べたり、ネットを見たり。

私は結婚式の仕事に使える服がほしかったので、
様々色や生地、スカート丈etc制約もあり、
それらを守った中で、最高の仕上がりにしてもらいました。

それを昨日ブライダルフェアに着ていったら、結構好評でした
同業者何人かに紹介したほどです

お世話になった、そのレオパールの方は
これから一般の方のオーダーに力を入れていきたいそうで。

興味がある方、
私の携帯アドレス知っていらっっしゃれば、電話してくださーい



::追伸::
の近くに居心地のいいカフェを発見しました


PR
この記事にコメントする!
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]