忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと書くの遅いけど、昨日見た、日テレ「陣内&紀香結婚式」やっぱり面白かった~。

番組見始めたときは勝手ながら「こんなもんかー」とか冷めてたんだけど、
(だって芸人さん、ゲストなのになんか失礼なコメントばっかりだから…さ)←仕事と言えど。
陣内さんがピアノ弾き始めた頃からかな、ふつふつと感情も沸いてきて。

私のお家のTVは東芝「REGZA」なのだけど、コレは優れもので内蔵録画ができるの。
それで録画してたから今日改めて見ちゃったよ。

いつもは、スタイリストさんが選んだセンスの良い衣装を着ているのに対して、
この披露宴のウェディングドレス&赤ドレスは、誰かに選んでもらったものではなく、
本当に彼女自身が色々考えたんだなーって感じがしました。
高価なアクセサリーや変わったデザインの割には、
普段より控えめな感じに私には思えたけど
いつもより可愛らしい系のメイクも合わさり、とっても新鮮。

何より素晴らしいと思ったのは、
最後新婦が両親へのお礼の手紙を読んだ後の司会のフォロー。
一般の人にとっては早口に思えるだろう、新婦の手紙の読み上げに、

「本当はゆっくり読みたかっただろうに、
照れるように早口で能弁に読み上げたのが、彼女らしさです」。

主役2人には直接は関係ないことだけど、
会場をまとめ上げる力のあるコメントにプロの力を感じました。

あとね、引き出物の中身が番組最後に開けっ広げにされていて、
普通なら新郎新婦に失礼極まりない行為だな~と思いつつ、
TVだもんね、視聴者は本気で知りたいもんね、
と通常と違う披露宴だと認識し直し、なるほど納得。

結婚式はどれもドラマだねー。ホント隅々まで見て楽しませてもらっちゃいました。


PR
この記事にコメントする!
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]