忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は寒い中外に長時間居てダメージが

あたたかい家に帰ってきたら、すぐさまお洗濯開始!

でね、洗濯物を乾そうとしてビックリ


・・・我が家には黒い靴下が多いんです。


どれがどの靴下とペアなのか睨めっこ

濡れてると黒色もさらに深~い色になって分かりづらいんですよね。

チェックとか分かりやすい模様だと助かるのに、

なんか皆控えめな模様たちばっかりで。まるでゲームだゎ

6足分の組み合わせが終わった頃には

さらにダメージを受けている私。





さーーーて次は台所かぁ

ため息つきそうになりながらキッチンを見ると・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・「



使うのを楽しみにしていた、キッチン用洗剤↑↑↑を見たら
ふっと急に元気になりました。

長年愛用していたコレ()を超えるのかっ!?





フロッシュのカエルの使用感に期待いっぱい。

そして期待以上の泡立ちと清々しい香りに大満足でした



私は「モノ」が大大大好きで、
この商品いいよ~とかいつも友達に言ってるけど、
よく考えたら、ネットに意図的に商品PRの口コミ書き込むバイトってあるよなぁ。
世の中には色んな仕事があるなぁ。。

PR
この記事にコメントする!
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]