忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゼミ仲間っていいですね。
仲間の結婚は本当におめでたい!

昨日は披露宴中、新郎→新婦へのサプライズイベントがあり、
思いあふれるお手紙+手作りアルバムのプレゼントでした。

事前の準備中、私は色々と話を聞いていました。
サプライズを余興の前に入れる予定で、
進行上、その時間は空けておいたのに、
「この時間空いてるから、誰かにスピーチでももらおうか!」
と提案してくれる頭のいい新郎。。
しっかり進行表を読み取る力があります。。。

でもナントカ内緒で迎えた当日。
新婦のお手紙に、私も泣きそうになってしまいました。
なんて心に響くメッセージなんだろう。

北海道⇔東京の遠距離恋愛を続けた2人、
新婦は寂しかったどころか、
自分のしたい仕事を追って、県外までいった新郎が誇りです。って。

いい奥さんもらったなぁ~ゼミ友!

これからもずっと仲良しでいてくださいネ
応援しています。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
子供の日。東京では「こいのぼり」が見られないのが残念
弟が幼い頃、父親がはりきって大きな「こいのぼり」を買い、
たいそうな大きさすぎて、庭の隣の木に鯉の尾っぽが絡まる、
という事件がありました。それ以来うちでも見かけていない・・(涙)
---------------------------------------------------------------------------------------------------

PR
この記事にコメントする!
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]