忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は先輩のお家でを飲み、
ためになる話を数時間にわたって聞かせてもらい、
本当に充実した夜でした

ところでテレ東の「週刊真木ようこ」という番組知ってますか?
女優・真木ようこさん主演、というところだけが縛りで、
あとは毎回脚本家もプロデューサーも変わって、
オリジナリティ溢れるドラマを作る!そんな熱い企画モノのドラマです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/makiyoko/
http://dogatch.jp/tv/midnight/makiyoko/

真木ようこさんをひと目見たとき、これはくるな!と感じました。
非常に可愛いルックスに加え、
本気で演技が上手い、実力派の女優さんです。

で、毎週ドラマが気になって録画していたほどですが、
今月号MAQUIAやその他雑誌でもう表紙を飾っていました

やはり、一人が感じることは皆感じてる。とでも言うべきでしょうか。
一気にファンが増えたからこそ露出も増え、
今後も目が離せない注目の女優さんになること間違いない!!

たぶんこれから99%ブレイクするだろうと予想しています

6月27日はヘレン・ケラーのお誕生日です。

 

PR
この記事にコメントする!
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]