忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ららら~ランドセルは~
ててーんてん天使の羽根~

今日は【ららぽーと横浜】で
セイバンのランドセルのイベント、
「佐藤弘道お兄さんトークショー」のはずでした。

が。ななんと、

お兄さんがインフルエンザにかかってしまいました

ありゃま~



そこで、ピンチヒッターで

駆けつけてくださったのは「ラッキィ池田さん

CMの「天使の羽根体操」の振り付けをされています。


なんだかんだで、
最終打ち合わせも顔合わせも本番45分前

台本も急遽流れが大幅変更で

進行再度覚え&整理にかなり集中した本番前でした。


でも、ラッキィ池田さんと

可愛いセイバンCMキャラクターの伊藤綺夏(あやか)ちゃん、

そしてスタッフさんのおかげで

楽しく本番を迎えることができました


ショーの最後には、会場の皆でラッキィ池田さんに
「天使の羽根体操」を教えていただきました!

私は内緒で昨晩家で予習していったから
安心して元気よく臨んだんだけど

ちびっこは初めてにもかかわらず
パワフルに踊っていてとっても上手でした~



帰り際に天使の羽根ポーズで写真をパチリ

弘道お兄さん早く元気になってくださいね

そしてお世話になった皆さんありがとうございました。


by 若菜

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]