忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高校時代の友達とご飯を食べにいきました。
すごい雨帰るの大変だった~。

写真はイトシアでご飯しようとしたのに、
ちょうどイイお店が見つからず、近くのうなぎ屋さんに行きましたの一枚。

帰り際、たまたまタクシーに乗ることに。
運転手さんに「女の子は近い場所ばかり言うね~」
と言われてしまい、いいお客さんじゃないんだな、と実感。
12/3からタクシー初乗り¥660→¥710になるのね(@東京近郊)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000506-yom-bus_all

今はまだ10月だけれども、そろそろ年末年始の予定の話題が出始める頃。
地元の高校からは数年ぶりの同窓会の便りが届き、
家族とはお正月の過ごし方の話に花が咲く。

もう手帳も来年のが出始めているものね。次はどんなの使おうかな。
1年間毎日持ち歩くモノだから、手帳選びは重要。
私は毎年気持ちを新たにしたくて、
使いきりタイプをセレクトしていたけれど、
来年ぐらいからは今後長く使えるのもいいかも。

かの有名な『フランクリン・プランナー』でも買ってみる?
スティーブン・R・コヴィー「7つの習慣」は、
学生時代読んだ事があるけれども、内容をすっかり忘れてしまった、、
もう一度内容確認しないと、この手帳の意味はなさそうよね。

以前は男性用(に見える)かたい色使いの手帳のみだったけど、
去年くらいからピンクとかホワイトとか、女性にも嬉しいラインが出てました。
選ぶならコレかな。
ただ、あんまり本を鵜呑みにしすぎて、
半ば枠決めされた行動をするのはどうかと思っているのがひとつ難点。

でもこんなに人気なトコロをみると相当使いやすいのカモ。

まぁ一度見てみよまずはね。
PR
この記事にコメントする!
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]