忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも最終日ですね
今日はななんと・・たけのこをとりに行きました
本当の目的は、
おじいちゃま&おばあちゃまと色々お話すること
ぶじ目的を果たし、たけのこまで収穫。
輝かしいGW最終日となりました

さて、このお休み中の写真がたまっているのでUPします

まずは昨日の国立競技場、
柏レイソル VS 浦和レッズ の試合

いただいたチケットで、行ってきました~。
レイソルの応援していたんだけど、
途中までは調子良かったの。
2-1だったから安心して、ちょっと早めに競技場を出たら・・
なんとその後点入れられてしまい、
結局3-2でレッズの勝ちになっちゃった。

とにかくレッズの応援団のキマッていることったら。
声は大きいし、揃っているし。

  

ちょっと圧倒されてしまいました。



これは試合前のランチタイム
この時は外があんなに雨降ってるだなんて思わなかった~。

あとは婚礼のお仕事。都内&軽井沢で
軽井沢はお泊りだったので、
いつもの「地ビール&ピクルス」片手に夜はのんびり

  

また明日からファイト

PR
この記事にコメントする!
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]