忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



外は大雨ですねぇ。
気に入りの靴はお留守ばんの①日となりました。

さて、今日は午前中伊勢丹へお買い物に行って
⑧月の仕事で使うジャケットを購入。

午後からはヴァイオリンのコンサートへ行ってきました。
場所は御茶ノ水のカザルスホール。

いやぁ、プロも相当練習するんだな、と感じました。
②時間ほどで10曲の演奏でしたが、
譜面をほとんど見ることもなく、ピアノとの息もピッタリ。
自由自在に音を操った上で感情を入れ込む。

プロなら当り前かもしれませんが、
この技は毎日の練習と、音楽との長年の付き合いが生み出す、
まぎれもない彼女の実力だと思います。

あ、で誰のコンサートかと言えば、「天満敦子」さんという方。
決して人に媚びない、我が道を貫く姿勢がにじみ出た、
そんな印象の女性でした。

さて、その後は神保町の古き良き喫茶店「さぼーる」へ。
旧館のB1階には壁や柱の木にお客さんのいたずら書きが。
かの有名な喫茶店、これも名物の一つと言えるでしょう。
そして入り口に飾ってあったのは、今は懐かし赤電話。
ん~渋い!!

お夕飯は新宿の和食料理「やまと」へ。
http://www.yamato-sinjuku.jp/index.html
静かで落ち着けるいいお店でした。
各料理に合わせるこだわりのソースもおいしくて◎
南口のサザンテラス側でご飯を食べるのは初めて。
実は駅から直結していけるなんて、、この道初めて知りました。

と、なぜか今日①日を時間軸で追ってみましたが、
平和ないい休日でした。
PR
この記事にコメントする!
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]