忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ぱっぷHOUSE】という焼肉屋さん。
http://www.paphouse.com/
-ちょっと感動してしまうお店でした。

他のお店では味わうことができない、
「希少部位」が多種置いてあるこのお店。

VivaVivaV6 VVV6 東京Vシュランで、 
「焼肉屋さん店主100人が選ぶロースランキング 第1位」etc
http://www.paphouse.com/media.html
それはもうたくさんの人に愛されているらしい。

食事が始まって驚いたのは、
何を食べても、これまで出遭ったことのない食感のお肉ばかりだという事。
「タン」ひとつとっても、仙台に負けない分厚さで、
舌の奥の奥の根っこの部分を使ってるそうで、
タンの常識を覆す脂ののりで、柔らかくてやわらかくて。

「ハネシタ」(写真下)・「ミスジ」とか、私の知らないお肉もたくさんでした。

ハネシタ・このクルッと丸まった形がおもしろい

私たちはコースで注文したのだけど、
予想外の最後の一品はなんと店長さんからのプレゼントでした。

そして、お店を出るときには。。。
花束を差し出してくださったのです!!
(カードも書いてくれたの

色々な記念日が重なったその日、
店長さんはたくさんのサプライズをくれました。

・・・こんな温かい心遣い、感動してしまいました。

【ぱっぷHOUSE】五反田店のスタッフの方々、
本当にありがとうございました

このブログは知らないだろうけど、どこかでお礼が伝えたかったのです。

またおジャマさせていただきます



PR
この記事にコメントする!
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]