忍者ブログ
お断り:むか~し昔付けたタイトルです 早くかえなくてはと思い早3年。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
野沢若菜(のざわ・わかな) 
性別:
女性
自己紹介:
◆婚礼・各種イベント司会
◆TV「ショップチャンネル」出演中
(【パナソニック美容家電】商品アドバイザー)

◆ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定)





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
QRコード
バナー
バーコード
Merry-Go-Round
Flying butterfly
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダーメード ドレス写真

送別会のため夜恵比寿へ。
お世話になった方が結婚で会社を退職。。
今まで気軽に色々メールしていたけど、
そうはいかないかとなるとすごく寂しい

皆で事前に集まる時間がなく、
当日色紙を書くために、一人づつ内緒で席を外す・・
結構不自然な行動ばかりだったけど、
プレゼントに花束&花瓶、
そして心からお礼を言ってお店をあとにしました

HAPPYWEDDING

PR


銀座 松坂屋前

いやぁ~行ってきました『東京マラソン2008
朝6時起きしてスタート地点「都庁」へ行って、
銀座まで移動して、最後は豊洲、そしてゴールのビックサイト

約3万人の中には色んな格好をした人がいました。
アフロ・ウェディングドレス・ピカチュウ・ミッキー&ミニー
歩道で応援する人はコスプレに合わせて、
『ピカチュウ頑張れー!』とかって声を掛ける
余裕がある人はそれに答えて返事をする人もあり。。

ランナーみんなの気持ちが同じゴールに向かって、
それを応援する人も気持ち一つで大きな声で応援する
こんなに一体感があるイベントすごいなぁ、と思いました。

あと東国原知事と、にしおかすみこさん猫ひろしさん、
他日テレアナウンサーが数名を見つけました。
有名人は、お付きの人がシルバーの風船を持ってて分かりやすい。

いまでふたたび録画した中継見てまーす


ゴールは東京ビックサイト


終わった後は
選手とこんなバルーンの下で待ち合わせ。
ランナーは携帯持ってない人がほとんど。
待ち合わせのために 
ひらがな or アルファベット ひと文字を事前に決めておく
そのバルーンの前で待ち惚けです。


帰り道久々に「カツどん」食べました。
帰り道なので景気付けにはなりませんでした



今週はバレンタインもありましたが、
いろんなチョコ買っちゃいました

べルギーのパティスリー『DEBAILLEUL』は
チョコレートひと粒づつに、
ツタとか鳥の繊細な絵が描いてあって、
味はもちろん視覚でも味わえる楽しいチョコレートだなぁ・と。

箱もシックなのが多いけど、
ほのぼのさを感じさせるチェックも◎


あとはウエハースのBABBIとか、
見るだけで楽しいバラチョコとか、
色んなチョコレートを楽しんじゃいました

このバレンタイン時期はチョコ好きにとってはたまらない季節で、
人を喜ばせる気持ちだけでなく、自分にも、とっておきイベントでした

皆にとってはもぅ過ぎたバレンタイン・・今更熱く話しちゃうのは
ブログその日に書けなかったのが原因だね
日々更新しないとタイムリーじゃなくなっちゃうのね(涙)

Copyright c 野沢若菜のWaka奥さまDiary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]